09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

アフィリエイターの集会で現実を知る

2017年09月07日
アフィリエイトの集会に参加してきました。

皆さん儲かっている人はSEでした。
SEの仕事に比べればアフィリエイトはコツを掴めば楽勝だそうです。
100万円~300万円の月収を得ている人は全員アフィリエイターです。

同じ市場で戦っていて勝てる訳がありません!!
忍耐力もそうですが、私が時間をかけてやる作業を普通にこなせるため
差が凄くついています。

HTLMを手書きできるのは当たり前ですが、言っている事がいまいち解らん(汗)
何となく解るがハイレベルの会話です。
あと、全員クラウドワーカー的なやつを使っていました。
自分でやるより外注した方が良いんだって!

あかん。
アフィリエイト | コメント(0) | トラックバック(0)

アフィリエイトは儲からん。やるだけ無駄か?

2017年06月04日
アフィリエイトって根気がいりますよ。
花が開くまで相当時間が必要です。それを乗り越えた人だけが手に出来る
報酬です。


色々と今考えていますが、起業するのはやめました。

今のタイミングではないと思います。

税金をたらふく支払ないながら、資産を貯める道を選びます。

しばらくおとなしく稼いでマンションでも買おうかな?



今じゃないね。
日々の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

アフィリエイトをやるにも知識が必要になってきた

2017年05月11日
アフィリエイトをするにはブログやホームページを持っていれば出来ましたが、
それだけではもう駄目です。
色々とやり方はありますが、全て猛打しないと厳しい時代に突入しています。


SNSはもちろんですが、全ての媒体でスマートフォン表示が可能になったり
SSLの問題やコードの問題、見やすさ、XLなどたくさんの問題が出ています。
それにドメインの強さやサーバーの強さ、セキュリテーなんてのも関係性がでて
きました。


普通に頑張っても駄目な時代に突入しているので何ともいえませんね。
今から始める人はハードルが高すぎて今まで以上に芽が出ない方が多くなりそうです。
言い返せばかじっている人は勉強する事で克服できます。


私も勉強をしたいと思いますが、どうすれば良いのか常に模索中です。
検索下位になったサイトもたくさんあります。
上がったサイトはほぼ収入と無関係なので厳しいです。
なんとか今月80万クリアーとなれば御の字状態ですね。


何をどうすればいいのかマジ解らん。
アフィリエイト | コメント(0) | トラックバック(0)

アフィリエイト塾に入った人と知り合った。厳しいね。

2017年03月19日
アフィリエイト塾に入会している人と出会いました。
某イベントで話しかけたら塾に入っていると言って自慢していたので黙って
話を聞いていました。


勉強会


・毎月の収入は5万円
・サイト数は30個
・更新頻度は月に1回
・メインサイトはあるが材料が付きた
・取組んでいるジャンルは家電らしい



こんな感じでした。
ちなみに40万円支払って塾に入会したそうですが、高いね。
月に5万円なら独学で頑張った方が良いのにね~
と私は思います。


セミナーに行く勇気があるならだれか捕まえてディスカッションした方が
いいですね。ぜったいその方が伸びます。
月に1回の更新で5万円は凄いけど、内容が薄そうなサイトの信憑性が問われる
気がします。サーバーを借りているなら経費も掛かるしね。


それにHPサイトかブログなのかも解りませんが、年間60万円の利益で経費も
それなりにかかるだろうから初年度はタダ働きです。
ありえね~
アフィリエイト塾 | コメント(0) | トラックバック(0)

副業で稼ぐのは簡単。材料を見出す事がポイントです。

2017年01月28日
副業を行っている方は多いです。
メジャーなのはヤフーオークションですが、継続する事の楽しさと辛さがまって
いると思います。もっているものを売ればいいんですが、私の場合は20万円程度で
頭打ちだった気がします。


そのお金は投資に回したので、結果的に70万円にまでなりましたが、普通は中々
難しいと思います。
今では数千万円になるので副業もすげーな(笑)と
自分でも実感しています。


住宅ローンも全部おわりましたし、あとは老後に備えて1億程度貯めていれば
位していけると思いますね。
しかし、努力は相当しました。楽しかったという事もありますが、稼がなければいけない
理由もあり無我夢中だったように思います。
全国紙にも登場しましたしね 


副業も継続こそがポイントだと思います。
ヤフオクは今では買う方になりましたが、出品数は200位ですね。
ある方から頂いたつまらない商品が10万円にもなる事もありましたが、自分で
価値が解る商品や取り組みやすい商品が良いです。


解らなくてもオークファンなどで見れる人はいいですが、とにかくヤフオクは今でも
稼ぎやすいと思います。商品知識と手間ですね。
私はその手間をアフィリエイトに切り替えただけですw

アフィリエイト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

